JavaScriptが利用できない環境等により自動でページ移動ができませんでした。 こちらをクリックし、移動をお願いします。

ようこそ木曽路へ

木曽路入口中津川。割烹 木曽路は、まさに木曽情緒あふれる
ロケーションにあります。四季折々の素材を活かした本格料理。
食と季節感、観光などたくさんの幸をお楽しみいただけます。
ようこそ木曽路へ
料理

料理

季節のもの 旬のものにこだわる 情緒豊かな食のおもてなし 日本の四季を料理で感じてください。 若い方からお年寄りまで喜んでもらいたいと バラエティー豊かな旦那こだわりの品々。
arrow料理のページ
お部屋

お部屋

山の裾野 木曽路情緒あふれるロケーション 山の中にひっそりある佇まいは、どことなく特別な 雰囲気がただようちょっと秘密にしておきたい  そんな木曽路です。
arrowお部屋のページ