■オススメ情報

年末年始の営業時間

いつもTake-net Serviceをご利用いただきありがとうございます。
年末年始の営業は次の通りです。ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。

年末年始の営業時間

2016年12月26日(月)通常営業 9:00~18:00 
2016年12月27日(火)通常営業 9:00~18:00 
2016年12月28日(水)仕事納め 9:00~14:00 (出張サポートはお受けできません)
2016年12月29日(木)~2017年1月4日(水)年末年始休暇
2017年1月 5日 (火)より通常営業

問い合わせ窓口

お問い合わせ窓口は休止とさせていただきます。
(サーバーダウンなど緊急の要件と弊社が判断した場合を除く)
新規、解約、更新、アカウントマネージメント等申請業務も休止させていただきます。

電子メールお問い合わせフォームでのお問い合わせは休業期間中も受け付けますが、 回答につきましては2017年 1月 5日(木) 以降に順次返信させていただきます。ご対応までにお時間が掛かる場合がございますので、予めご了承下さいます様お願い致します。


メールパスワードをお忘れになったお客様へ

メールのアカウントとパスワードは、Take-netインターネット接続サービスご利用開始時に弊社から郵送させていただいた「アカウント設定書」に記載しています。

 

 

アカウントはメールアドレス(〇〇〇@takenet.or.jp)となります。
パスワードは4~8文字 (半角英字と半角数字の混在)です。
WEBメール(http://webmail.takenet.or.jp/)をご利用の場合も、アカウントとパスワードは同じものです。

 

 

アカウント設定書を紛失された、パスワード等をお忘れになった場合はTake-netService(0573-62-0050)までご連絡ください。

改めて、パスワード等が記載された「アカウント設定書」を郵送させていただきます。
お問い合わせのは、必ず契約者ご本人さまからご連絡いただきますようお願いいたします。
なお、お電話ではパスワードなど個人情報に関する件につきましては一切お答えいたしかねますので、ご了承願います。

 

 

 

メールが受け取れるお客様は、Webから再発行することが可能ですので、ぜひご利用ください。

メールサーバー:mx.takenet.or.jp(〇〇〇@takenet.or.jpアドレスの場合)https://sp5.takenet.or.jp:8443/get_password.php
ユーザー名:〇〇〇@takenet.or.jp
メールアドレス:〇〇〇@takenet.or.jp
というように双方に、メールアドレス形式でご記入願います。

 


サブメールアドレス(△△△@mb.takenet.or.jp)につきましては、メインアドレスへの送付、または郵送のみとさせていただきます。
よろしくお願いいたします。


Take-net サーバーリニューアル工事に伴う、重要なお知らせ(2008/1/1)

2008年1月31日以降、お客様の機器での設定変更が必要となる場合がございます。


メールが送信できなくなった場合も、こちらをご覧ください