記事一覧
お知らせ (17件)
- ホームページスペースオプションサービス終了のお知らせ
- Take-net Serviceを騙る詐欺メール(フィッシングメール)にご注意ください
- ドメイン更新・維持管理手数料の値上げについて
- 「IT導入補助金2023」IT導入支援事業者に登録されました。
- 【レンタルサーバーをご利用のお客様】メール設定確認・変更方法
- PPPoE接続における帯域制御について
- CMSの脆弱性に起因するホスティングサービス(共有サーバー)障害に関するご報告
- 【緊急】TAKENET.OR.JP を偽装したフィッシングメールにご注意ください
- 新型コロナウイルス(COVID-19)対策に伴うお客さまサポート体制の変更について
- Emotet(エモテット)ウイルスにご注意ください
- テレワークを標的にしたサイバー攻撃にご注意ください。
- ダイヤルアップ(アナログ・ISDN)接続サービス提供終了のお知らせ
- Take-net Service LINE始めました!
- 消費税法改正に伴うご請求金額に関するお知らせ
- IPv6インターネット接続サービスを開始いたしました
- 悪質な回線勧誘業者にご注意ください
- 【緊急】FTP接続制限をいたしました。
その他 (2件)
インターネット接続 (7件)
ウェブメール (2件)
ドメイン (2件)
メール (18件)
- Take-netメールサーバー移行のお知らせ
- 〇〇@takenet.or.jpのメールパスワードの変更方法(パスワードを忘れてしまった場合)
- メールの設定確認・変更方法(Take-netのメールをお使いの方向け)
- iPhone メールアプリ IMAP初期設定方法
- 突然メールが受信できなくなった場合の対処法
- Outlookメール設定方法(レンタルサーバーをご利用のお客様)
- Outlookでインターネットセキュリティ警告が表示される際の対応方法
- メール送信件数について
- hotmail(ホットメール)に届かない場合の対処法
- スパムメールフィルターの設定方法
- サーバー識別情報エラーが出る際の修正方法
- iOS (iPhone、Pad)でのメールの設定方法
- Thunderbirdメール設定方法
- Outlookメール設定変更方法(@takenet.or.jp・@mb.takenet.or.jpをお使いのお客様 vb.takenet.or.jpを除く)
- メールを送信しても相手に届かない(MAILER-DAEMON Mailが返ってくる)
- メールが届かない(メールボックスの容量がいっぱいになった)
- Windows Live メールのサポートは終了いたしました。
- フルメールアカウント名への切り替えについて
メール設定 (13件)
- 〇〇@takenet.or.jpのメールパスワードの変更方法(パスワードを忘れてしまった場合)
- Take-netメール(mx.takenet.or.jp)をお使いの場合のメール設定方法 iPhone(iOS16)の場合
- Outlook(2016以降) サーバーにメールを残さない設定(POP)
- Outlookで受信したスパムメールを迷惑メールフォルダに振り分ける方法
- 【レンタルサーバーをご利用のお客様】メール追加設定方法 iOSの場合
- 【レンタルサーバーをご利用のお客様】メール設定確認・変更方法 Thunderbirdの場合
- 【レンタルサーバーをご利用のお客様】メール設定確認・変更方法 Outlook2016・2019の場合
- Take-netメールでサブメール(mb.takenet.or.jp)をお使いの場合のメール設定確認・変更方法 Outlook2016・2019の場合
- Take-netメール(mx.takenet.or.jp)をお使いの場合のメール設定確認・変更方法 Outlook2016・2019の場合
- Take-netメールでサブメール(mb.takenet.or.jp)をお使いの場合のメール設定確認・変更方法 Thunderbirdの場合
- Take-netメール(mx.takenet.or.jp)をお使いの場合のメール設定確認・変更方法 Thunderbirdの場合
- Take-netメールでウイルスブロックサービス(vb.takenet.or.jp)をお使いの場合のメール設定確認・変更方法 Thunderbirdの場合
- Take-nteメールでウイルスブロックサービス(vb.takenet.or.jp)をお使いの場合のメール設定確認・変更方法 Outlook2016・2019の場合
リモートサポート (1件)
制作事例 (76件)
- 【制作事例】 株式会社マルヤ製作所様
- 【制作事例】 ライブハウス Breath様
- 【制作事例】 (一財)中津川・恵那地域勤労者福祉サービスセンター ジョイセブン様
- 【制作事例】 株式会社ハラモク様
- 【制作事例】 中津川商工会議所様
- 【制作事例】 妻籠宿 音吉様
- 【制作事例】 株式会社福岡城 セレモニーホール中山道様
- 【制作事例】 満天星一休様
- 【制作事例】 茶房 満天星一休様
- 【制作事例】 社会福祉法人 麻の葉会 麻の葉学園様
- 【制作事例】 Joynt's leather works様
- 【制作事例】 割烹旅館 上見屋様
- 【制作事例】 有限会社ミュージックセンターダイソー楽器様
- 【制作事例】 有限会社 伊藤林業様
- 【制作事例】 有限会社 早川産業様
- 【制作事例】 有限会社 藤井製作所様
- 【制作事例】 茶寮 栗乃舎様
- 【制作事例】 川上屋様
- 【制作事例】 一般社団法人 岐阜県薬剤師会様
- 【制作事例】 中津川市消防団様
- 【制作事例】 金沢材木店様
- 【制作事例】 株式会社ヨシコウ様
- 【制作事例】 新和工業株式会社様
- 【制作事例 一般社団法人 南木曽町観光協会様 英語サイト
- 【制作事例】 北恵那交通様
- 【制作事例】 ヤマコー株式会社様 食演生活ECサイト
- 【制作事例】 一般社団法人 南木曽町観光協会様
- 【制作事例】(株)山口環境システム様
- 【制作事例】 酒屋の隠れ家 様
- 【制作事例】 洋食亭KISAKU様
- 【制作事例】 妻籠宿 様
- 【制作事例】 庭の福茂様
- 【制作事例】 土岐マルシェ 様
- 【制作事例】 土岐商工会議所 企業・求人情報紹介サイト 様
- 【制作事例】 土岐商工会議所 様
- 【制作事例】 道の駅 賤母 様
- 【制作事例】 ユニオン電装株式会社 様
- 【制作事例】 中山道大鋸 様
- 【制作事例】 ハモンスノー 様
- 【制作事例】 かれん 様
- 【制作事例】 おぐり 様
- 【制作事例】 東濃ミートセンター 様
- 【制作事例】 トーノーデリカ 様
- 【制作事例】 恵那神社 様
- 【制作事例】 斉藤新聞店 様
- 【制作事例】 坂下診療所 様
- 【制作事例】 エムズ保険 様
- 【制作事例】 ミリオン電工株式会社 様
- 【制作事例】 医療法人英泉会 木村眼科・木村内科・木村コンタクトレンズ 様
- 【制作事例】 山内酒造株式会社 様
- 【制作事例】 パドック257 様
- 【制作事例】 長多喜 様
- 【制作事例】 くれない冷菓 様
- 【制作事例】株式会社ブリック 様
- 【制作事例】南木曽発条株式会社 様
- 【制作事例】中津川・恵那広域行政推進協議会 様
- 【制作事例】社会福祉法人 中津川市社会福祉協議会 様
- 【制作事例】医療法人みらい(中津川ナーシングピア) 様
- 【制作事例】やさか観光協会 様
- 【制作事例】Kip's 様(アメリカンカジュアルの店)
- 【制作事例】メディカルズ本舗 様(介護食・腎臓病食・人工透析食)
- 【制作事例】川上屋 様
- 【制作事例】栗きんとん本家 すや 様
- 【制作事例】昭和包装工業株式会社 様
- 【制作事例】株式会社東原工業所 様
- 【制作事例】株式会社地域コンサルタント 様
- 【制作事例】名古屋技研工業株式会社 様
- 【制作事例】中津川市民病院 様
- 【制作事例】ローマン渓谷オートキャンプ場 様
- 【制作事例】一般社団法人 中津川青年会議所 様
- 【制作事例】CS中津川株式会社 様
- 【制作事例】 ロボカップジュニア ジャパンオープン2017 中津川大会様
- 【制作事例】医療法人 林鈴会 林メディカルクリニック 様
- 【制作事例】家具・雑貨 k.z.Rooms (webショップページ)様
- 【制作事例】ユニオン電装株式会社 様
- 【制作事例】社会福祉法人 和敬会倶楽部 ふくろうの杜 様
各種サポート (19件)
- Take-netメールサーバー移行のお知らせ
- 〇〇@takenet.or.jpのメールパスワードの変更方法(パスワードを忘れてしまった場合)
- Outlook(2016以降) サーバーにメールを残さない設定(POP)
- NTT西日本・東日本の「フレッツ・ADSL」提供終了に伴う対応について
- メールパスワードを忘れてしまった場合(レンタルサーバーをお使いのお客様)
- 【レンタルサーバーをご利用のお客様】メール設定確認・変更方法
- iPhone メールアプリ IMAP初期設定方法
- Microsoft Office2010のサポートが2020年10月13日に終了します
- スパムメールフィルターの設定方法
- サーバー識別情報エラーが出る際の修正方法
- インターネットにつながらない(2重セッション)
- iOS (iPhone、Pad)でのメールの設定方法
- IPv6インターネット接続サービスを開始いたしました
- ご利用中のフレッツ光が繋がらなくなった場合の調査方法
- メールが届かない(メールボックスの容量がいっぱいになった)
- Bフレッツ・フレッツ光プレミアム から フレッツ光ネクスト隼にお乗り換えのお客様へ
- 【緊急】FTP接続制限をいたしました。
- ご利用料金のお支払いについて
- DNSサーバー変更に伴う、IPアドレスの変更について