Take-netService 岐阜県中津川市の地域密着プロバイダ
*
ホーム > Take-netServiceのホームページ作成

Take-netServiceのホームページ作成

ホームページ制作

新規作成からリニューアルまで、お客様の目的に合わせた安心価格で高いクオリティのホームページを提供いたします。

HTML5対応

タブレットやスマートフォンでの映像・サウンドの再生は、HTML5で構築する事で可能になります。
これまで数多くの機種、ブラウザ向けにHTML5ウェブサイトを制作して来た経験を活かし、安定した実装を約束します。

RESPONSIVE DESIGN

最近はごく当たり前になってきたレスポンシブデザインも弊社ではどこよりも早く取り入れ実装しております。
今、サイト閲覧ユーザーの半数以上はタブレット、スマートフォンの時代です。
今後もスマホやタブレット端末ユーザーはさらに増え、ますます多様化していくと考えられています。
また、Google検索などにおいても、今後はモバイル対応のサイトが優先される(Mobile-first indexingなど、Webサイトのモバイル対応が急がれています。

1ソースでさまざまな画面サイズに対応できるレスポンシブデザイン。
弊社では、これまで多数のホームページ作成で培った実績と経験を活用し、各端末に対応した、安定したレスポンシブデザインを作成いたします。

ブログシステム(CMS)

インターネットに繋がったパソコンがあれば、どこからでもホームページを更新可能なシステムです。
専門的な知識がなくても、ブログを更新する感覚で簡単に運営できます。
弊社はEC-CUBEを利用したショッピングサイトや、MovableType・Wordpressなどを利用したブログシステム(CMS)の構築など、どこよりも早くCMSによるサイト構築に取り組んでまいりました。
その蓄積されたノウハウで、お客様のサイト運営における要望に、広く対応いたします。

CMSの特徴

弊社では、CMSツール「Wordpress」「Movable Type」「EC-CUBE」等での構築を行っております。ホームページをCMS化することで、簡単にホームページを更新・管理することができます。費用は初期費用のみです。もちろん運用のサポートも行っています。

CMS化でホームページを更新すれば、コストダウン!コンテンツ力アップ!

従来のホームページでは、専門知識がなければ、制作会社に更新を依頼するしかありませんでした。しかし、CMS化したホームページでは、自社で更新が可能になり、その分のコストがなくなります。また、最新情報をリアルタイムでアップすることで、内容が充実、活きたホームページになり顧客の訪問率もアップします。

インターネット、広告などでお困りの際は、ご相談ください!

インターネット関連事業、広告デザイン事業、TV・ラジオなど、クロスメディア事業が弊社の中心事業です。
『人と人をつなぐ』をモットーに、中津川周辺地域の情報を網羅し、お客様、各案件ごとに最適なご提案を致します。

インターネット・広告・デザイン・宣伝などでお困りの際は、お気軽にご相談ください