ホームページ作成

Make a website

新規作成からリニューアルまで

Take-net Serviceでは中津川市および周辺地域の60団体以上の公的機関ならびに、400社を超える法人様のホームページを作成してまいりました。
Take-net Serviceの母体「たけかわ企画」の持つデザインのノウハウをウェブデザインに活かし、お客さまのニーズに合わせたウェブサイトを作成致します。

ウェブサイトの構築、運営、保守からサーバー管理まで一貫してお任せいただける環境を整え、お客様の目的に合わせた安心価格で高いクオリティのホームページを提供いたします。

レスポンシブデザイン

最近はごく当たり前になってきたレスポンシブデザインも弊社ではどこよりも早く取り入れ実装しております。

今、サイト閲覧ユーザーの半数以上はタブレット、スマートフォンの時代です。
今後もスマホやタブレット端末ユーザーはさらに増え、ますます多様化していくと考えられています。
また、Google検索などにおいても、今後はモバイル対応のサイトが優先される(Mobile-first indexingなど、Webサイトのモバイル対応が急がれています。

1ソースでさまざまな画面サイズに対応できるレスポンシブデザイン。
弊社では、これまで多数のホームページ作成で培った実績と経験を活用し、各端末に対応した、安定したレスポンシブデザインを作成いたします。

ブログシステム(CMS)

インターネットに繋がったパソコンがあれば、どこからでもホームページを更新可能なシステムです。
専門的な知識がなくても、ブログを更新する感覚で簡単に運営できます。

弊社はEC-CUBEを利用したショッピングサイトや、MovableType・Wordpressなどを利用したブログシステム(CMS)の構築など、どこよりも早くCMSによるサイト構築に取り組んでまいりました。
その蓄積されたノウハウで、お客様のサイト運営における要望に、広く対応いたします。

CMSの特徴

弊社では、CMSツール「Wordpress」「Movable Type」「EC-CUBE」等での構築を行っております。

ホームページをCMS化することで、簡単にホームページを更新・管理することができます。
運用のサポートもお任せください。

CMS化でコストダウン!コンテンツ力アップ!

従来のホームページでは、専門知識がなければ、制作会社に更新を依頼するしかありませんでした。

しかし、CMS化したホームページでは、自社で更新が可能になり、その分のコストがなくなります。
また、最新情報をリアルタイムでアップすることで、内容が充実、活きたホームページになり顧客の訪問率もアップします。

インターネット、広告などでお困りの際は、ぜひご相談ください!

制作事例