新型コロナウイルス(COVID-19)対策に伴うお客さまサポート体制の変更について
※2021年9月13日より通常業務体制となりました。
このお知らせは、「お客様サポート体制の変更」に関するご案内です。
Take-netServiceが提供するサービスそのものには影響ございません 。
平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
このたびの新型コロナウィルス感染拡大により影響を受けられている皆様に心よりお見舞い申し上げます。
新型コロナウイルスの感染拡大を受け、弊社事務所のある岐阜県中津川市におきましても、2021年8月20日にまん延防止等重点措置区域に指定されました。
ついては、政府が示す新型コロナウイルス感染症対策の基本的対処方針に基づき、お客様および弊社従業員とそのご家族様への感染防止対策として、2021年8月23日(月)より一部従業員を除き在宅勤務(テレワーク)を実施いたします。
在宅勤務(テレワーク)の実施にあたり、お客様サポート体制を以下の通り変更させていただきます。
お客様にはご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが、何卒ご理解、ご配慮賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
※今後の状況により再度体制を変更させていただく可能性がございます。状況に変化がございましたらあらためてご案内をいたします。
※参考リンク
岐阜県 まん延防止等重点措置に基づく取組みについて(8月19日)
オール岐阜「生命(いのち)の防衛」宣言 (PDFファイル: 785.7KB)(8月14日)
中津川市 新型コロナウイルス感染症対策にかかる市長メッセージ(8月16日)
出張サポートの原則停止・無料リモートサポートサービスの推奨
出張サポートにつきましては原則停止させていただきます。
サポートが必要なお客様は、弊社ホームページのお問い合わせフォーム。およびメールにてご連絡ください。折り返し担当者からメールにて回答、または必要に応じてお電話差し上げます。(お電話の場合、発信者番号非通知でのご連絡とさせていただきます。ご返答にお時間をいただく場合がございます。)
緊急時など、やむをえず出張サポートが必要となった場合は、お客様との打ち合わせを行い、対策を考慮したうえで対応をさせていただきます。
操作を伴うサポートにつきましては、基本的にリモートサポートサービスでの対応とさせていただきます。
積極的な営業活動の自粛
お客様への積極的な営業活動は自粛いたします。
緊急時の電話対応について
出勤社員の制限を実施させていただきますので、電話がつながりにくい状況になることがございます。
電話でのサポート希望・各担当に直接連絡をご希望の場合は、折り返しでのご対応とさせていただく場合がございます。
ご返答にお時間をいただく場合がございますので、ご了承ください。
※緊急でない場合・お急ぎでないお客様はお問い合わせフォーム、およびメールにてご連絡ください。
契約業務について
新規ご加入・コース変更・ご解約などの契約業務につきましては、お申し込みフォーム および お問い合わせフォームより受け付けいたします。
ご返答にお時間を頂く場合がございますので、ご了承ください。
お問い合わせ先
新規ご加入・コース変更 お申し込みフォーム
サポート依頼・各種問い合わせ お問い合わせフォーム
メール info@takenet.or.jp
電話 0573-62-0050
営業時間 月~金 9:00~18:00
以上、お客様には、大変ご不便をお掛けしますが、なにとぞご理解とご協力をお願いいたします。
ホームページ上にて、FAQや設定ガイドもご用意しております。是非ご活用ください。