Take-netService 岐阜県中津川市の地域密着プロバイダ
*
ホーム > 各種サポート > Bフレッツ・フレッツ光プレミアム から フレッツ光ネクスト隼にお乗り換えのお客様へ

Bフレッツ・フレッツ光プレミアム から フレッツ光ネクスト隼にお乗り換えのお客様へ

Take-netServiceの接続回線は、NTT西日本のフレッツ光ネクスト ファミリー・スーパーハイスピードタイプ隼 に対応しています。

Bフレッツ・フレッツ光プレミアム から フレッツ光ネクスト隼にお乗り換えのお客様は、Bフレッツ・フレッツ光プレミアム の接続アカウントとパスワードのままでご利用いただけます。
弊社までご連絡いただく必要もございません。

なお、フレッツISDN・フレッツADSL・ダイヤルアップ接続から フレッツ光ネクスト隼にお乗り換えのお客様は、弊社内での切り替え作業が必要となるため、お手数ですがTake-netService(0573-62-0050)までご連絡ください。


関連記事

スパムメールフィルターの設定方法
スパムメールが増えてきた。特定のメールアドレスから大量にメールが届く。など迷惑メ...
サーバー識別情報エラーが出る際の修正方法
メールの送受信を行う際に、「サーバーの識別情報を検証できません」といったエラーが...
インターネットにつながらない(2重セッション)
お客さま設置のブロードバンドルータの異常終了やフレッツネットワークの工事による切...
iOS (iPhone、Pad)でのメールの設定方法
「設定」をタップします。 設定画面で「アカウントとパスワード」をタップします。 ...
IPv6インターネット接続(IPoE)サービスを開始いたしました
かねてからご要望のありました、IPv6インターネット接続(IPoE)に対応いたし...
ご利用中のフレッツ光が繋がらなくなった場合の調査方法
NTT西日本のフレッツ光をご利用中、インターネットにつながらなくなった場合の自己...
メールが届かない(メールボックスの容量がいっぱいになった)
3日前からメールが来なくなった・・・ ファイルが添付されたメールが届かない・・・...
Bフレッツ・フレッツ光プレミアム から フレッツ光ネクスト隼にお乗り換えのお客様へ
Take-netServiceの接続回線は、NTT西日本のフレッツ光ネクスト フ...
メールパスワードをお忘れになったお客様へ
メールのアカウントとパスワードは、Take-netインターネット接続サービスご利...
【緊急】FTP接続制限をいたしました。
※この記事は、Take-netのサーバーにホームページをお持ちで、FTPを行わ...
ご利用料金のお支払いについて
お支払いについて お支払方法は翌月分以降前払いとなります。お支払方法は以下の通り...
DNSサーバー変更に伴う、IPアドレスの変更について
インターネットに接続できなくなる障害となりますので、ご注意ください。  かねて...