インターネットにつながらない(2重セッション)
(公開: 2018年8月17日)
客さま設置のブロードバンドルータの異常終了やフレッツネットワークの工事、停電や瞬電による切断などが原因で、既存のPPPセッション(インターネットへの接続)が異常な状態となったまま保持される現象が発生す…
客さま設置のブロードバンドルータの異常終了やフレッツネットワークの工事、停電や瞬電による切断などが原因で、既存のPPPセッション(インターネットへの接続)が異常な状態となったまま保持される現象が発生す…
かねてからご要望のありました、IPv6インターネット接続(IPv6 IPoE+IPv4 over IPv6接続)に対応いたしました NTT東日本・西日本が提供している「ひかり電話ルーター」には、IP…
NTT西日本のフレッツ光をご利用中、インターネットにつながらなくなった場合の自己診断方法です。 NTTの端末機器のランプの状況で簡単に診断ができますのでぜひご活用ください。 http://flets-…
Take-netServiceの接続回線は、NTT西日本のフレッツ光ネクスト ファミリー・スーパーハイスピードタイプ隼 に対応しています。 Bフレッツ・フレッツ光プレミアム から フレッツ光ネクスト隼…
インターネットに接続できなくなる障害となりますので、ご注意ください。 かねてより脆弱性対策のために準備していた新しいDNSサーバーの提供が出来る運びとなりました。 それに伴い旧DNSサーバの運用を…