ご利用中のフレッツ光が繋がらなくなった場合の調査方法

NTT西日本のフレッツ光をご利用中、インターネットにつながらなくなった場合の自己診断方法です。

NTTの端末機器のランプの状況で簡単に診断ができますのでぜひご活用ください。

http://flets-w.com/support/shindan/index.html


(公開: 2017年11月22日)

関連記事

NTT西日本・東日本の「フレッツ・ADSL」提供終了に伴う対応について
NTT西日本・東日本の「フレッツ・ADSL」は、2023年1月31日(火)をもっ...
PPPoE接続における帯域制御について
Take-net Service では、お客さまに快適かつ安定した品質のサービス...
インターネットにつながらない(2重セッション)
客さま設置のブロードバンドルータの異常終了やフレッツネットワークの工事、停電や瞬...
IPv6インターネット接続サービスを開始いたしました
かねてからご要望のありました、IPv6インターネット接続(IPv6 IPoE+I...
ご利用中のフレッツ光が繋がらなくなった場合の調査方法
NTT西日本のフレッツ光をご利用中、インターネットにつながらなくなった場合の自己...
Bフレッツ・フレッツ光プレミアム から フレッツ光ネクスト隼にお乗り換えのお客様へ
Take-netServiceの接続回線は、NTT西日本のフレッツ光ネクスト フ...
DNSサーバー変更に伴う、IPアドレスの変更について
インターネットに接続できなくなる障害となりますので、ご注意ください。  かねて...

ページの先頭へ