ドメイン維持管理費の料金改定のお知らせ

お客さま各位

平素よりTake-net Serviceに格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。

弊社では、ドメインの価格維持の努力を継続してまいりましたが、昨今の為替相場変動、ドメイン仕入れ元の値上がりによる仕入れ原価の高騰に伴い、価格の維持が大変難しい状況となっております。

誠に不本意ではございますが、上記の影響により仕入れ原価の変動幅が大きいドメインに対し、2023年1月1日(日)より、ご提供価格を改定する運びとなりました。

なおレンタルサーバーなど他サービスの変更はございません。詳細につきましては、以下をご確認ください。

■ 改定内容

Take-net Serviceドメイン更新費用(維持管理手数料含む)

.co.jp 7,700円
.or.jp 7,700円
.jp 5,500円
.com 4,400円
.net 4,400円
.info 4,400円
.org 4,400円

その他ドメインにつきましては、弊社までお問い合わせください。

■ 請求書についての注意事項

2023年1月末日発行の請求分より適用させていただきます。

Take-net Serviceでは、今後もよりよいサービスの提供が行えるよう、精一杯努めてまいります。引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。


(公開: 2022年12月28日)

関連記事

ドメイン維持管理費の料金改定のお知らせ
お客さま各位 平素よりTake-net Serviceに格別のご愛顧を賜り、誠に...
ドメインの転出手続きについて
ドメインの転出とは 転出 弊社管理のJPドメインをTake-netService...

ページの先頭へ