各種サポート:記事一覧

(公開: 2021年11月23日)

iPhone iOS13を例に解説しています。 IMAP設定は上級者向けの設定です。複数のメールソフト・メールアプリで同じメールアドレスをお使いの方で、IMAPのメリットデメリットを理解されている方は…

(公開: 2018年9月28日)

スパムメールが増えてきた。特定のメールアドレスから大量にメールが届く。など迷惑メールに対し、お客様自身で弊社メールサーバーにログインして対策することが可能です(スパムメールフィルター) 以下のURL…

(公開: 2018年9月20日)

メールの送受信を行う際に、「サーバーの識別情報を検証できません」といったエラーが出る場合があります。 以下の手順で設定を変更することで、通常通り使用いただけます。 iPhone・iPad・mac等を…

(公開: 2018年8月17日)

客さま設置のブロードバンドルータの異常終了やフレッツネットワークの工事、停電や瞬電による切断などが原因で、既存のPPPセッション(インターネットへの接続)が異常な状態となったまま保持される現象が発生す…

(公開: 2018年6月25日)

「設定」をタップします。 設定画面で「アカウントとパスワード」をタップします。 アカウントとパスワードの画面で、「アカウントを追加」をタップします。 アカウントを追加画面で「その他」をタッ…

ページの先頭へ