メール:記事一覧

(公開: 2024年2月 9日)

平素はTake-net Serviceをご利用いただき、誠にありがとうございます。 Take-net Serviceのメールサービスをより使いやすく、安全性の高いサービスにするため、現在のメールサーバ…

(公開: 2021年11月23日)

iPhone iOS13を例に解説しています。 IMAP設定は上級者向けの設定です。複数のメールソフト・メールアプリで同じメールアドレスをお使いの方で、IMAPのメリットデメリットを理解されている方は…

(公開: 2021年6月28日)

突然メールが受信できなくなって困ったときは、以下の方法で原因を調べることができます。 多くの場合、パソコン側で古いソフトを利用、設定の間違い、セキュリティソフトがブロック、などが原因です。 ■メールソ…

(公開: 2021年2月 9日)

概要 Take-netのメールサービスは、1台の物理サーバーを複数ユーザーで共有してご利用いただくサービスです。 お客様に安心してご利用いただくため、Take-netでは「定額制」でサービスをご提供し…

(公開: 2018年9月28日)

スパムメールが増えてきた。特定のメールアドレスから大量にメールが届く。など迷惑メールに対し、お客様自身で弊社メールサーバーにログインして対策することが可能です(スパムメールフィルター) 以下のURL…

ページの先頭へ