Windows Live メールのサポートは終了いたしました。
Windows Live Mail は、サポートが終了しています。
サポート終了の製品に関するお問い合わせにつきましては、弊社にお問い合わせいただきましても一切お答えできません。
通常サポートに関しましては、Take-net Service会員様のみとさせていただきます。
お問い合わせの際、Take-net Serviceのアカウント(メールアカウント・インターネット接続アカウント)等をご確認させていただきます。
Windows Live メール 2012(Windows Essentials 2012) の Microsoft社のサポートは 2017年の1月10日に終了して、1月11日以降 Windows Essentials 2012 はダウンロードできなくなっています。
Windows Live メール 2011(Windows Live Essentials 2011) の Microsoft社のサポートは それ以前に既に終了しています。
サポート終了後も「Windows Liveメール」自体のご利用は可能ですが、セキュリティの脆弱性やプログラムの不具合があっても修正プログラムが提供されなくなります。(詳しくはこちら)
Windows Live Mail は弊社サポート外のメールソフトになりますので、トラブル等が発生いたしましても弊社ではサポートできません。
現在「Windows Liveメール」をお使いのお客様は、早めに別のメールソフト(Outlook、Thuderbird等)へ移行されることをお薦めします。
(公開: 2017年4月28日)