作品 「MIROKU」について

えー、実はこの作品、某アート賞へ試しに応募してみたんですが、
みごと、というか、トーゼンというか、ボツって帰ってきました(笑)
応募作だということで、キャンパス(高い!)などというモノに描くのも初めて、
実際の人物(実は身内。汗)をモデルにするのも初めてでした。(あ、部分というのは何度かありますが、全部はね。)
キャンパスは以外やイガイ、描きやすいっす。
このサイズはいわゆる30号のSってやつ。仮額つけて12000円ぐらいでした。(大汗)

まー、なんでもやってみにゃわからんということですなー・・・(笑)

この作品、あまりにもプライベート色が強く、オモテに置くのがはばかられたんですが。(汗)