●トップへ ●ギャラリー ●掲示板 ●リンク ●プロフィール ●メール

アクター&アクトネス

もちろん「きれい」だし「かっこいい」けれど、それにもまして身をさらす職業の方というのはある種の凄味を感じます.
そんな感じが描けたらいいなぁ。

audly_thumb_1.jpg
オードリーですね。未だ衰えぬ熱烈な人気があります。
audlymono02_thumb_1.jpg
美人は描くのむづかしいです。シミひとつ落とせないよー。
audlymono01_thumb_1.jpg
練習のつもりで三枚も描いてしまいました。
モンロー1_thumb_1.jpg
マリリン。ドラマチックな女性です.私はすきです。

ディーンです。やっぱかっこいいよね。

あゆははずせませんなー。力はいっちゃってます。

井川遥さん。きれいです。

みほりんは近頃ますますイイですね。

サンドラ・ブルック。スピード1がよかったすね。

シャロン・ストーン。セクシーです。

ジャン・レノ。シブイね。レオンがよかった!

スティーブ・マックイーン。しぶすぎ!ゲッタウェイ。

よろしければ感想などをメールしていただけたらうれしいです。
ご要望、ご質問、お問い合わせなどもこちらへどうぞ。

●ギャラリーメニューヘ●