Francois Personal Page

                                        


なまえは?

フランソワ サバード

フランソワ ジョセフ ロバート サバード これが、公式の名前です


うまれは?

1949年8月19日(忘れないで!) カナダ ケベック州  モントリオールからちょうど60Km離れた小さな町です。


学歴は?

驚いたことに!かろうじてモントリオール大学で学び、卒業時には大学は僕に小さな紙切れとバッチをくれました・・・教育の!


仕事は?

今までに、おおまかに3種類の仕事をしてきました。ひとつは、大学でビデオ教材の作成をしてきました。次に、ケッベックやバンクーバーでコミュニテイーオフィサーをしていました。この頃の沢山のボランテア活動はとても楽しい経験でした。また、趣味を生かして様々なレストラン(もちろん日本でも)のシェフや経営をしてきました。


今日本では?

もちろん僕のベストレシピは見ましたね。僕は西洋の日常料理英会話を教えています。


趣味は?

コンピューターはとっても楽しい! それと、田舎の山々をと一緒にちょっとグットな写真をとりながら歩くのも僕の趣味です。


家族は?

さゆりはとってもチャーミングな僕の妻です。 彼女は僕よりほんの少し?若く、仕事はいつもすごく忙しい!だけど花を育てるのと、レース編みには、驚くべき計画を実行します。 二人の息子・・マルテンヘ、日本で僕と一緒にF.F.Tで働いています。シルベストはNew Brunsuikでまだ大学生です。そして、もうすぐ(99年5月)僕の初めての孫が生まれる予定です。かつえ(マルテンの妻)ありがとう!たぶん僕はすごく忙しくなるだろう。他の家族はすべてカナダに住んでいます。





Please read our Monthly News Letters


こんにちわ

Page Top    or  F.F.T.


E-Mail: francois@takenet.or.jp