驚速ADSLってどう?


●ADSLに変えたのですがあまりスピードが出ません。もっと速くダウンロードする方法はありますか?

なるほど!Windows♪今月の特集はソースネクスト「驚速ADSL2」です。
便利でユニークなソフトを提供してくれるご存知「ソースネクスト」さんとの共同企画!
ネットの回線をADSLにしたんだけど、いまいち速くない、もっと速くしたい。という人にはオススメのソフトです。

そももそ回線状況やパソコンの環境などでネットの通信条件は異なっているわけなのですが、Windowsは設定をしない限り一定の条件でしか接続をしてくれません。必ずしもWindowsはそのままの状態ではネット接続に十分なパフォーマンスを発揮できません。
通信効率を向上するためには、一度に送信するデータの最大値“Maximum Transmission Unit”(MTU)や、一度に受信するデータの最大値“TCP Receive Window”(RWIN)を適正な範囲で設定することで、向上できるわけなのですが、当然初心者にはこの設定は無理(^^ゞ 、かなり熟練した人でも、最適な環境に設定するには何度も試行錯誤を繰り返さないと設定できないものなんです。
そこで通信状況ごとに最適な設定を選択して通信速度を向上させるソフトがこの「驚速ADSL」です。
通信速度の向上につながるレジストリ項目を環境にあわせて最適な状態に自動で設定してくれますから、ユーザーはインストールするだけで最大の通信速度を手に入れることができてしまいます。

 

もっと速く・・・!
さらに速く・・・!


パソコンやインターネットの高速化を図る「速」シリーズや楽しみながらタイピングが身に付く「特打」シリーズで有名なソースネクストから2003年2月7日に新発売された。1.5Mから8M、12Mへと、ADSLはどんどん高速化しているが、この「驚速ADSL2」は、ADSL本来の速さを極限まで引き出すソフトです。


ソースネクスト
速シリーズ




速PACKxp DVD


驚速ADSL(R)2


超速ADSLTM


驚速xp DX


パーフェクトADSL


 ■ 「驚速ADSL2」速さの理由

「驚速ADSL2」は、ADSL本来の速さを極限まで引き出すソフトです。操作は簡単。ボタン1つで回線本来の速さを手に入れることができます。1.5M、8M、12Mの全ADSLサービスに対応。



某社ADSL 8M:Windows98SE/電話局までの距離:1.1キロ
通信速度は、時間帯や電話局までの距離、回線の混雑状況などによって、大きく変化します。(グラフは5回計測の平均値)2003年1月調べ


 ■ 環境によって設定を自由に変化

1度設定した高速化設定は、履歴が残り、保存も可能。環境が変化しやすいノートパソコンなどでは、会社での設定、自宅での設定、というように設定を保存して、自由に切り替えることができます。さらに、急速に普及する光ファイバー(FTTH)など、使用回線を変更することがあっても、推奨値を選択することによって、設定変更が可能です。

◆◇ 新機能を加え、さらに速く、さらに便利に ◇◆
● よく見る「お気に入り」ページを高速化
● 快適にプレイできる「ネットゲームモード」搭載
● さらに速くなった「高速ダウンロード」機能
● ダウンロード失敗時の途中再開や複数ファイルの高速ダウンロードにも対応
● お気に入りに登録しているサイトの更新状況を自動でチェック



← 通信速度をリアルタイムに表示。
高速化を視覚的に実感できます。

公式サイト「ソースネクスト・ドットコム」で今すぐ購入!


ソースネクスト・ドットコムはこちらです
ソースネクストロゴ


ソースネクストはそのほかにもこんなシリーズが出ています!

McAfee.com
ウイルススキャンオンライン

McAfee.com
インターネットセキュリティ

特打

コナン for KIDS

携快電話8
USBコード付

このページをとじる