2000年分

ホーム 上へ Gateway solo 9300


 なかなか忙しくて、パソコン日記も書けませんでした。坂下中学校に新しいパソコンが入ったおかげでWindowsNTに触れられ、さらにWindows2000がでたおかげで、また勉強になったことは事実です。

 3月、SHARPのメビウスのACアダプターが壊れてしまいました。持ち運びに便利な内蔵アダプターであったために、それだけを購入することもならず、結局はお蔵入りとなってしまいました。
 新しいノートパソコンは、Gateway の solo9300 としました。

 4月、福岡町立福岡中学校へ異動となりました。福岡中学校にもこの夏、新しいコンピュータが入ることになっています。Windows2000 Server を使う機会に恵まれます。メール関係は,Exchenge Server をと思っています。さてどうなりますか。