2001年分

ホーム 上へ solo 9300 を Win2000化


 2000年分のパソコン日記はたった1ページで終了してしまいました。何もなかったかというと決してそういうことはなく、コンピュータに関してはおもしろい話題がたくさんありました。ただ、こちらに力を注ぐ気にならなかったというだけです。

 2001年分とはいいながら、実は2000年のものも書いてしまおうと思います。

 2000年は、我が家のコンピュータにWindows2000をインストールしました。WindowsMe をインストールしてみました。PDAのVISOR(バイザー)を購入しました。デジカメのOLYMPUS社製 cz−3030Z を購入しました。勤務校のコンピュータが新しくなり、Windows2000 Server と Exchange Server が動き始めました。等々色々なことをしてきました。ぜひこうしたことを含めて紹介していきたいと思います。少しずつですが。