2003年分

ホーム 上へ 光接続(Bフレッツ) VAIO購入 ルームリンク


 

 2003年もあとわずかという時になって、2003年分のパソ日記を書いております。

 2003年も、いろいろなことがありました。

  1.  光接続でインターネットをやっている。
  2. パソコンも一台新しく購入した。
  3. 家庭内LANは相変わらず有線だが、音楽やら映像やらをテレビで聞いたり見たりできる環境になった。
  4. DVDプレーヤーと5.1chスピーカーシステムを設置した。
  5. 8ミリビデオのアナログ映像をパソコンに取り込んで、DVD化した。
  6. テレビ番組録画は、パソコンのHDDに行うようになった。
  7. アドビのビデオ編集ソフト プリミアに手を染めた。
  8. ペンタブレットをやすく購入した。
  9. イラストレータで、イラストを描き始めた。

 いろいろなことがあっただけに、出費の多かった年でもあった。家内は黙ってみていてくれるが、いろいろ思うところがあるだろう。(感謝)

 あと一月で2003年も終わる。2003年の出来事を少しずつまとめていこうと思っている。