知人のホームページ

ホーム


 

 ぼくの高校時代からの友人である「岩腰 清 君」のホームページです。「ホームページ作りのためのホームページ」と題して、さまざまなホームページ作り素材へのリンクがはられたページです。

 雑誌にも掲載され紹介されたページです。ぜひお訪ね下さい。

岩腰 清 さんiwakosi.jpg (29220 バイト)


 ぼくの勤めている坂下中学校の卒業生です。小学校の頃からお母さんに習ってコンピュータを始めていました。「カブトムシの研究」でコンピュータを使って孵化率を求めようとしたのがあったように記憶しています。(間違ってたらごめんなさい。)

 彼の「21世紀情報化社会を生きる」は、一研究の発表ですが、インターネットで様々な情報にアクセスした様子や彼の考えがまとめられ、大学生も論文作成のためにのぞくとか。

 様々なプログラムがダウンロードできます。Webにもいろいろな技が。ぜひ、たずねてみてください。

 お母さんの文章「母のたわごと」も読み応え十分です。

吉本 龍司 さん
ryuuji.jpg (14762 バイト)

 

 二番目の娘が小6の時、大垣のソフトピアジャパンの「親子マルチメディア体験」へ行って作った娘のホームページです。

 残念ながらその後の発展はありません。また、拡張できたらと思います。

わが娘 知沙
wpe3.jpg (6647 バイト)