リンク集

パソコン勉強関係 
パソコン検定試験(P検) P検のホームページです。掲示板もあるので情報交換ができると思います!
 アスキーデジタル用語辞典
分からないパソコン用語があったら調べてみましょう。詳しく分かりますよ。
 
キッズお楽しみページ(大人も楽しめますよ♪)
おもしろいパズルがたくさんあるよ!
まちがい探し難しいよ〜チャレンジしてみよう!
ドラえもんチャンネル! ドラえもんと楽しいゲームができるよ!
大人の人と一緒に楽しんでね♪
かいけつゾロリさんじょう! 本&テレビで大人気のゾロリのページだよ!
大人の人と一緒に見てね♪
学研サイエンスキッズのページです。
楽しい実験や観察ができるよ!
迷路をつくったり、ぬりえをしたり、お勉強もできる楽しいページがいっぱいあるよ!
Canonペーパークラフト かわいいペーパークラフトがいっぱいあるよ♪
ペーパークラフトって楽しいよ〜!
作ってみたいものを探してみよう!
岐阜県
岐阜県に関する情報がいっぱい載ってます!
いろいろな情報が見れますよ。
お役立ちサイト