■概要

 このソフトは僕が使っているルーター『OMRON MT128-NET/D』のTELNET操作・ログの取得を簡単に行うために開発したソフトです。 このソフトでは、簡単にログ情報などをブラウズすることができます。このソフトは常駐ソフトを使うまでもないけど、たまに通信ログや料金情報を見たいという方にお勧めです。まだ発展途上のソフトですのでご意見よろしくお願いします。

■対応機種

MT128-NET
MN128-SOHO
MN128-SOHO SL10
その他互換ルーター

■更新内容

1.21での変更点
 ・MT128-NET/D用設定項目追加
 ・Windows2000正式対応(デザイン微調整)

1.20での変更点
 ・ルーターの自動設定に対応(SL11などの機種に対応)
 ・コマンドラインに対応
 ・ウィンドウ位置を保存するようにした
 ・ヘルプを作成

1.10での変更点
 ・SL10のサポート・追加機能のサポート
 ・パネルカスタマイズを反映しない場合があるバグを修正

1.00での変更点
 ・初期バージョン公開


■使用方法

起動して、メニューから表示したい(制御したい)項目をシングルクリックまたは、ダブルクリックします。 左上のISDNボタンで処理を中止できます。 更新ボタンでは最後に表示した項目を再度問い合わせます。

■注意点

・sys passwordなどの対話型の処理には対応していません
・パスワードに対応していません。
・MT128-SOHOはテストできる環境がありませんので是非動作状況をご報告ください。





ダウンロードする形態を選んでダウンロードしてください。
著作権・免責事項 をよくお読みいただいた上でご利用下さい。
リンクを押した後ダウンロードを開始するまで5秒ほどお待ちください。ダウンロード数統計をしているためです。

MT Reader 1.21 (Up1999/12/5)

mtr121.lzh (266,531Byte)

mtr121.exe (348,569Byte) 自己解凍版


MTReaderのフィードバック(20行を越える場合はメールでお願いします。)



バージョンアップ情報を送付





メインメニューへ

ryuuji@takenet.or.jp