RealSync Online Help
Copyright 2003 RyuujiYosimoto
ryuuji@takenet.or.jp
概要




 当ソフトウェアは、2つのフォルダをミラーして同一内容にするツールです。 このソフトを利用することで、フォルダの同期を取ることができ、バックアップ等を簡単にリアルタイムに行うことができます。また、更新されたファイルだけをコピーするため、高速です。
導入する際は、ミラーするフォルダを設定して、更新ボタンを押すだけです。
フォルダの設定で自動更新をチェックしたものは、一括して、更新でき、また、一定時間ごとに更新することも可能です。 尚、当ソフトウェアは、フォルダの設定などを誤った場合、大変危険(確認なしに上書きしますので)ですので、ご注意ください。当ソフトウェアを利用した場合の責任はいっさい負いません。

基本的には、直接指定して更新するか、同期フォルダを登録しておいて、一括して更新(今すぐ更新)又は、自動更新等を行うことができます。
また、登録したフォルダの右クリックで更新を選択すると、そのフォルダだけ更新できます。

動作OSは、Windows95及び、NT4.0以上。また、Windows98,Me,2000,XP,Vista,7,8 にて確認しております。