概要

このソフトウェアは、IE4.0ライクなランチャーです。
画面右などに配置して、最大化しても隠れません。SpeedSelectのランチャー機能を拡張、分離した物です。
また、常に表示するボタンと、グループごとに分けるボタンがあり、グループはボタンの横のグループボタンで簡単に切り替えることがいます。
エクスプローラ、デスクトップ等からのドラック&ドロップに対応しているので、登録がとても簡単に行えます。

ベータ版について

 現在のバージョンは、ベータ版(こんなデザインになります程度)のため、ほとんどの機能が完成していません。バグ、ご意見等ありましたら是非お寄せください。また、操作方法など説明が不完全なところが多いので、ご不明な点ありましたらお問い合わせください。
ちなみに以下のことは今後改善、追加していきたいと思います。
・自動的に隠す
・グループボタンの幅を変更可能にする
・グループ間のボタンの移動
・グループボタンへのD&Dの対応
・32×32アイコンへの対応
・ランチャーボタンで、スイッチ等の設定
・ランチャーボタンで右クリック時のバグ修正

利用方法

■導入方法
 初めて利用する場合は、まず、グループを最低一つ作成します。 グループを作成するには、ウィンドウ左上の二重線をクリックして出てきたメニューから、新規作成を選択します。ここで、入力した文字のグループを作成することができます。削除する場合は、グループボタンの右クリックで出るメニューで削除を選択します。
次にランチャーボタンを登録します。常に表示されているボタンを登録する場合は、ウィンドウ左上の領域に、選択されているグループに登録する場合は画面左下の領域へエクスプローラー等からドラック&ドロップしてください。
■終了方法
 終了する場合は、ウィンドウ下の設定メニューから終了を選択してください。

バージョン履歴

ベータバージョン完成

是非ダウンロードして下さい。 

SpeedRun 1.00Beta1(Up6/16)
ダウンロードする形態を選んでDownloadを押してください。

run100b1.lzh (151,455byte)

run100b1.exe SelfExtract (264,320byte)


SpeedRunのフィードバック



バージョンアップ情報を送付


.ご意見御感想は、ryuuji@takenet.or.jpまで.
Copyright 1997 RyuujiYosimoto. All rights reserved.