Equation Builder Online Help
Copyright 1998 RyuujiYosimoto
ryuuji@takenet.or.jp
FAQ(よくある質問と回答)

 このページではよくある質問や、エラー等に対する改善策を紹介していきたいと思います。

Q A
起動確認をなくすには? 設定画面右のチェックボックスのチェックをすべて外してください。(グループもファイルも同じです。)
ネットスケープ4.01Jでダウンロードできませんが 原因不明ですが、このブラウザでは正常にダウンロードされないとの報告があります。ちがうバージョンを使用するか、フィードバックなどでお知らせください。メールに添付して送付いたします。
バージョン1.3xからバージョンアップするには 申し訳ありませんが、1.3xから現在のバージョンへのデータの互換性がありません。新バージョンを別のフォルダに置いて、ショートカットの情報を新バ−ジョンにすべてコピ−します。それから、旧バ−ジョンのあるフォルダ−に新バ−ジョンを上書きすることで、バージョンアップできます。
スイッチの設定をするには、どうしたらよいのですか 画面上のツールバーにある、スイッチボタンを押してください。
起動の画面サイズや、作業ディレクトリなど詳しい設定をするはどうするのですか このような高度な設定を行うには、まず、ショートカットをつくってそこで設定してから、そのショートカットを登録してください。