StartupEX Online Help
Copyright 1999 RyuujiYosimoto
ryuuji@takenet.or.jp
バージョンアップの内容

1.70からの修正点

  ●Startup.exe
    ・変更なし

  ●StartupEx.exe
    ・右ボタンで実行する機能を追加
    ・位置情報を記憶するようにした(StartupEx.ini)
    ・設定を別ファイルに保存・インポートをサポート

1.60からの修正点

  ●Startup.exe
    ・直接EXEを指定した場合の最小化起動 追加
  ●StartupEx.exe
    ・直接EXEを指定した場合の最小化起動 追加
    ・デザイン一部変更
    ・バグ修正

   今回から、lnkを通さずに最小化起動ができるようになりました。
   最小化起動のためにlnkを通して間接設定している場合は直接exeを
   指定することで、多少起動時の負荷が解消されると思います。

1.52からの修正点
 ●Startup.exe
  ・終了待ちに対応
  ・起動確認画面の改良
  ・スレッド対応により、途中でキャンセルができるようになった。
  ・確認画面を自動的に消す機能に対応。
 ●Startupex.exe
  ・表示形式の改良
  ・リスト右にアイコンを表示するようにした
  ・F追加、G削除など省略して表記していた点を改良
  ・プロパティをヘルプと、初期設定に分けた
  ・ファイルの起動確認、スイッチなどをツールバー下で変更
   できるようにした。
  ・IE3以降に付属する新DLLに依存しなくなった。
  ・終了待ちへの対応
  ・初期設定から、起動確認についての設定をできるようにした。

1.51からの修正点
・削除確認追加
・削除時、スタートアップへ戻す機能追加
・導入支援ウィザードにStartup.exe削除機能追加

1.50Betaからの修正点
・バグ修正
・アイコン表示機能追加
・ヘルプ追加
1.32からの修正点
・グループ分けができるようになった。
・起動確認ができるようになった。
この修正でアドオンもバージョンアップしましたので別途再ダウンロー ドしてください。
また、データ仕様が新しくなったためお手数ですが前バージョン使用さ れている方は再登録をお願いします。
1.31からの修正点
・*.lnk指定時の最大化、最小化の設定が有効になった。 この修正でアドオンもバージョンアップしましたので別途再ダウンロードしてください。
1.3からの修正点
・追加で*.lnkを指定するとその対象ファイルが登録されてしまうバグを修正。そのため作業ディレクトリを指定できるようになりました。
しかし、*.lnkを指定した際の最小化、最大化などの設定が正常に動作していません。
次のバージョンでは是非修正したいと思っていますが、時間がかかるかもしれません、ご了承ください。
1.4からの修正点
・640×480で画面が下の表示されてしまうバグ修正。
・グループの移動確認が記録されないバグ修正。
・順番変更が正常にできないバグ修正。
・また、メーター表示版アドオンで起動確認でOKした場合に起動されないバグを修正しましたので、あわせてダウンロードお願いします。
1.2からの修正点
・スイッチの設定で遅延秒数の再設定が可能になった。
・リストのパスが長くなるためリストの幅を拡張。
 それに従ってウィンドウの幅を長くした。
1.1からの修正点
・ドラック&ドロップでの登録機能を追加
・ステータスバーに選択した項目のプログラム名、パス、スイッチを表示するようにした。
1.0からの修正点
オプション(/S,/W等)を指定することが可能になりました。