21世紀初頭の東京で、エンターテイメントな演出を加えた世界的に類を見ない規模の女子総合格闘技大会が開催されています。その名は「格闘エンターテイメントSMACK GIRL」。
 興行は毎月開催され、毎回満員御礼、その模様は「スカイパーフェクトTV!」を通じて全国各地へ、インターネットを通じて全世界へと発信され大きな反響と評価を得ています。

本企画「ARKADIA」は「SMACK GIRL実行委員長」篠泰樹氏の協力を得て、選手人口の拡大や女子格闘技の社会的地位向上を見据え、「SMACK GIRL」とは少し切り口の違う本格女子総合格闘技をリゾート地から発信する大会です。

記念すべき第1回の大会は、若者・カップルが多く集い、各種スキー・スノーボードの世界選手権の開催地である「白馬」で開催いたします。スキー客の方に今までとは違った話題性を盛り込み、新しい趣向でアフタースキーを楽しんでいただき、ボーダーと格闘技ファン達がリンクする事により、地域の活性化とリゾート関連の会社などとの相乗効果を期待いたします。
 また、「白馬」はあのヒクソン・グレイシーが、ビックマッチの際必ず訪れる地でもあり、われわれも、何か運命的なものも感じています。

最後になりましたが、Toy Boxは女子格闘技のみならず、格闘技全般へ貢献していくために全力を注ぐ所存でおります。何卒ご理解・ご協力のほどお願い申し上げます。