目指すはターマックスペシャル!
インプレッサGC8

やっぱりインプレッサが好き!

恒例の中津スバルオリジナルマシン完成!

マニホールドbefore
マニホールドafter
エンジン 吸気系の変更だけでなく排気効率を高めるために等長エキゾーストマニホールドを装着しスポーツマフラーと組み合わせる。ターボがまるでNAのエンジンレスポンスに変身。強化クラッチと軽量フライホイールを組み合わせエンジンの性能向上とバランスさせる。もちろんタイミングベルトや各種オイルシール等の消耗品はオーバーホール時に交換。
レガシィにも応用可能 マニホールド縮み塗装39,900yen(税込み)〜
ブレーキbefore
ブレーキafter

ブレーキ ブレーキはシールなどを交換しシステム全体をまずリフレッシュ。その上で可能な限りチューンアップを施す。フロントは4ポッド化とスバルが開発したGC8用「逆ベンチ」ローターを装着。ローター研磨はリフレッシュの基本。専用レーサーでリヤのローターを平滑化すると共にオーバーホールしたキャリパーをフロント4POT化にあわせ耐熱塗料で着色してドレスアップ。

全車に対応可能 ブレーキリフレッシュパック47,455yen(税込み)〜
サスペンションbefore
サスペンションafter
サスペンション 車高調サスを僅かに低めにセットしセンターデフのビスカスロックを3倍に高めフロントとリヤのデフも機械式LSDに換装。3つのデフ全てを強化したのは今回が初めてだ。トランク内にストラットタワーバーを追加しトランクション増大に備えリヤのスタビライザー強化。ラテラルリンクは高剛性なピロポール式に換装しドリフトロール性が向上した。
シート 純正のシートを外し、スパルコスポーツシート「スター」に付け替え。純正のシートでも充分ホールド感はあるが、赤のボディに赤のシートは良く似合う!
 
各商品についてはメールでお問い合わせ下さい。