index.2.gif (2653 バイト)

なんかいいことないでしょうか?

福岡町のイベント

*注意 超ローカル版です。めちゃめちゃローカルな祭りとか、ちっちゃな行事の情報があれば、のっけて行こうでないかい。
●11月8日(日) かち歩き大会参加ありがとうございました。

B6026.gif (1018 バイト)別館の御案内      夢倶楽部 

地域活性団体の活動をお伝えします。只今資料整理中! 
(ところがまだです。それどころでない? ) 

B6026.gif (1018 バイト)別館の御案内     日本人なら木造住宅だ

増改自由、健康にいい、災害に強い木造住宅東濃ひのきの家の情報をお伝えします。
忙しそうなので取材ができないのだ。

B6026.gif (1018 バイト)こんなLP あんなLP

ぎゃらりーにちょっとだけあります。

B6026.gif (1018 バイト)変なペット

ちょっと風変わりなペット募集中!ほしい!あげる!の情報も承ります。  はっきりいって行き詰まっております。

B6026.gif (1018 バイト)マベリーニ・アンサンブル 

速報ファミリーコンサート

B6026.gif (1018 バイト) 

掲示板へ行きます。自由な書き込みをお願いします。