三日目

ホーム 上へ


 

3日目(1月10日)

 

 3日目もいい天気です。朝起きると、首がいたい。これは昨日ぶつかったときの後遺症かと一瞬ひやりとしました。でも、「ああ、首が痛い。」というのは私だけではないようで、一安心。昨日の火事騒ぎもいい思い出になりました。

 

 白馬乗鞍リフト券料金

 

大人

小人

2日券

7,000円

1日券

4,000円

3,500円

半日(AM)券

2,300円

1,800円

半日(PM)券

2,300円

1,800円

1回券

250円

180円

回数券(9回)

2,000円

1,400円

シーズン券

60,000円

40,000円

 

 白馬乗鞍を3時10分ぐらいに出て、帰り着いたのが6時半ごろ。オリンピックを来年に控えて、道もよくなってきたし、ますます近くなってきました。

 途中寄った、梓川SAから見た山々の姿です。3日目となると書くこともなくなりますし、写真もなかなか撮れませんでした。

 

写真が多くて、大変重くなりました。申し訳ありません。では、また。

戻る ホーム 上へ 進む