おかげさまで、ここまでバージョンアップを重ねることができました。バグ報告、ご要望をくだり本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。

1.31からの変更点
・パグ修正、安定化
 しかし、僕の使っている言語ソフト(Delphi)がうまく動かなくなってしまい、
 起動時に一瞬、タスクバーに表示されてしまいます。ご了承ください。
 今後のバージョンで修正したいと思います。
・ファイルリストの右クリックのメニューをエクスプローラと同じにした。
 このため、コピー張り付け、その他の機能が利用可能になった。

1.30からの変更点
・最小化できない致命的バグ修正

1.20からの変更点
・設定のその他の設定の中に『常に最小化』モードを追加
・バグ修正

1.10からの変更点
・ファイルサイズ縮小
・バグ修正
 最大化・最小化がうまくいかないバグを修正。
 それにより正常に画面表示できなくなってしまう場合があります。
 その場合は、Regedit.exeを使い、HKEY_CURRENT_USERにあるRYという
 項目を削除してください。

ベータ2からの変更点
・フォルダーの右メニューに追加する機能を追加
・バグ修正

ベータ1からの変更点
・ランチャ−機能の追加
・最小化・最大化を追加
・ツールバーの並び替えに対応
・ファイルリストでの右クリックを追加(未完成)


.ご意見御感想は、ryuuji@takenet.or.jpまで.
Copyright 1997 RyuujiYosimoto. All rights reserved.