ライン

トップページへGO! 「巡恋歌」は、ここだ! 店内の写真だよ♪ お安くなっとります! 「じゅんます」は、長渕バンドをやっとります! リンクだよ♪
A.GUITAR LIVE PUB 巡恋歌
岐阜市「柳ヶ瀬」銀町 7−4 池田ビル 3F
TEL 058−265−8336
 


「巡恋歌」のマスター、略して「じゅんます」
 当店のマスター。普段は軽妙な語り口のおもしろいオッチャンだが、ひとたびギターを持たせると中部地方の長渕ファンから一目置かれるステージを見せる。
 「長渕」以外にもレパートリーは広い。特に、矢沢、キャロル、ビートルズマニアでもある。この店のお客さんには「長渕に興味はないが、『じゅんます』のファンだ」と言う人も多い。
 「空/SORAツアー」を見た翌日に、髪を切って染めてみました(笑)。
オッチャンは、ギターが好きで20年やっとります。42歳なった今でも、ライブ活動を精力的にやっとるよ。
 オッチャンは、唄なら何でも好きやけど、一番好きなのは、やっぱり長渕やね!長渕はすばらしい!思えばギターやっとる友達に「おまえ、ギターやっとるなら『長渕』聞かな!」と言われて見せてもらった「JAPAN」のビデオ。アレを見たときの衝撃は今でも忘れられんね。そんで、長渕信者になって、コンサートに行って、「長渕モデル」を買いあさるわけよ。しまいには、水商売の経験もないのに、脱サラしてコンナ店を始めて9年もたってしまいましたわ(笑)。
 長渕には、今の男達が忘れてしまった「男らしさ」をあらためて教えてもらっとるね。辛いとき、悲しいとき、どんだけ長渕の唄に励ましてもらったかわからんね。まぁ、あんまり入れ込んだんで、嫁さんには逃げられたけどもね(実話)。おかげさまで長渕ファンが、遠く東は横浜、西は鹿児島からも来て下さって、ありがたく思っとります。
 岐阜はいいトコだに。金華山には岐阜城!長良川に鵜飼い!駅裏に金津園(笑)!そして、「柳ヶ瀬」には我が「巡恋歌」!!長渕ファンの人、ギターが好きな人、またそうでない人も、理屈ぬきで楽しい語らいをしましょう。来店をお待ちしております。