ライン 
 

トップページへGO! 「じゅんます」のご挨拶、常連客の声♪ 「巡恋歌」は、ここだ! お安くなっとります! 「じゅんます」は、長渕バンドをやっとります! リンクだよ♪
A.GUITAR LIVE PUB 巡恋歌
岐阜市「柳ヶ瀬」銀町 7−4 池田ビル 3F
TEL 058−265−8336

低解像度版(JPG60%) 高解像度(JPG100%)は、こちら



夜空を見上げると、3Fにこの看板が!

入り口。入ったら「帰ってきたぞー!」と叫ぶと気分が出ます(笑)。

インドな感じの店内(って言うか、無国籍?)。
あの「ローリングK」のボトルが!
おねぇさんが唄っているのは、当然「しゃぼんだま」だ!(うそ)

盛り上がっとります!

当然、店内には「長渕」のポスターやグッズが。ちなみに、このおにいさんは、開店したころからの常連さん。当然、大の「長渕」ファン。

店内のビデオ&カラオケ画面。

他ではちょっと見られないような空間です。

出口。帰るときは、「また会おう!」と言うと、気分が出ます(笑)。