ようこそ[TAKAの部屋]のホームページへ

You Are Visitor since 06.20.1997
Last Update 1997/08/30


・土地家屋調査士とは

あなたは土地家屋調査士という仕事を知っていますか?土地を買う、家を買うという一生の内に何度も無い大切な時にお手伝いできる仕事と思っています。私の部屋でこんなものかな?と思ってもらえれば良いです。(工事中)

・わが町紹介・中津川市周辺

私の住む中津川市を出来る限り紹介したいと思っています。

・プロフィール

公開できる部分のみプロフィールを書いてみます。

・通信サークルを作りませんか?

東海地区、岐阜県、東濃地区、中津川周辺、木曽福島等でインターネット、パソコン通信のサークルを作りたいと思っています。性別年齢は問いませんが、時々オフラインで交流を深めたいと思いますので近隣の方の方が良いでしょう。参加者で「ワイワイ」インターネット等の通信を考えて行けたらいいと思いませんか?。賛同頂ける方は私までメールを下さい。


意見、要望、何でも良いですのでここからメールを下さい(taka@takenet.or.jp)お願いします。