プロフィール


氏 名  : 市 川 貴 英

生年月日 : 昭和39年5月18日(現在33才 未だ独身)

職 業  : 市川土地家屋調査士事務所 土地家屋調査士

趣 味  : スキー・ゴルフ・ドライブ・パソコン通信

       音楽鑑賞(ナツメロロック)

       飲酒(中津川日本酒友の会代表でもあります)

パソコン : パソコンやら、ワープロやらは大学時代から、多少関わってきました。しかし本格的にパソコンを活用して、通信等をやり始めたのは平成7年の春からです。昨年から現在にかけてパソコン通信をPCVANで行っていて、インターネットを始めたのは平成9年の1月からです。今こうやってホームページを持てるのも、安易なHTMLエディターが有るからだと思っています。

青年会議所: 平成6年に念願の土地家屋調査士試験に合格し、それと同時に(社)中津川青年会議所に入会しました。青年会議所に入会して「まちづくり」という言葉を深く考えることが出来ました。また青年会議所という中で仲間も全国に出来ました。

日本酒友の会:なんだか、すごい酒飲みのように思われてしまいそうですが、ただただ、日本酒が好きなのです。今は、中津川で「日本酒名門酒会」に加入している「堀田酒店」さんの店の片隅で純米酒・吟醸酒を選りすぐって、毎月第1金曜日に飲み会を行っています。もっぱら「冷酒」で飲んでいますが、日本酒という物は、酒蔵によって、米によって様々な顔が有ります。なかなか、あきないですよ。


パソコン通信(PCVAN)でのサークル(CUG含む)

JCNET:青年会議所のCUG。現在加入者7000名になっています。

ムンクの会:JCNETに有る若葉ボードの96年卒業生の会

ざうルーム:大垣市在住のざうるすさん主催のサークル。よくオフミをやられます。