ざうルームオフミ 岐阜鵜飼編

7月5日(土)

河原での集合写真です。左から「瓦屋」、あぶさん、ざうるす、ゆき

ねこ、シュワ、のりのり、縄文人、めぐちゃん、ハクビ、なおみちゃ

んですね。この時ダイマルさんも一緒に写真を撮っていました。

主催者の粋な計らいで、美女の前に座らせて

もらいましたので、まずは激写を・・

はい!夢見るなおみちゃんです。
めぐちゃんです。各務原市在住と言うことで

この後の鵜飼では説明ありがとう!

あれ?ハクビに襲われるゆきねこ、
鵜飼の総がかりです。デジカメでは難しい

絵ですね。

良い表情をしているゆきねこだね。隣のハク

ビの顔が半分なのがシュール


編集後記として

設営をして下さった、シュワさん、ダイマルさん本当にご苦労さまでした。おかげで楽しい一時が持てました。

私自身、岐阜県人なのに長良川の鵜飼い見物は初体験という田舎者ですが、これで一皮むけることでしょう。

しかし、しかし、この日帰宅途中の恵那市を車で走っていたとき、いきなり赤いフラッシュが光り、なんと37キロオーバーの指摘を警察から受けてしまいました。・・・・・とほほ。一日免停だそうです。ガク・・・でもこんな事でめげてたまるか!また次回もオフミ楽しみにしています。