2004年
1月1日
元旦に朝日を見ながら、坂道を登り、背中に暖かい太陽を浴びながら、食べるおそばはとても美味しく、ありがたく感じることができました。お正月はこういう過ごし方もあるんだなあ・・・となんだか、ほのぼのとした気分です。 岐阜市
丹羽
2月1日 春日井から車でおそばを食べにきました。3才の娘もそばが大好きです。恵盛庵さんのおそばは何度食べてもおいしいです。ずっと作り続けてくださいネ。お願いします。ごちそうさまでした。また食べにきます。  春日井市
伊藤
2月23日 だんだんと暖かくなったので、久し振りにツーリングに来ました。「おいしいそばめぐりツーリングの」目的地でした。アウトライダーツーリングマガジンで見て、おいしそうだから一度食べに来ようと思っていました。コシが強くておいしかったです。この次は(鬼)嫁と来ます。 名古屋市
大井
3月14日 おそばを食べるのが第一の目的で三重の鈴鹿を8:00に出発。JRとバスを乗り継いで12:00ジャスト。ここでおそばをいただいて妻籠まで・・・。ゆっくり歩いて約2時間とか!中年夫婦の日帰り旅行です。 鈴鹿市
安藤
3月21日 50才の主婦です。彦根からきました。高校生の時にはじめて馬籠・妻籠を訪れてから、「すてきなところです」と、家族にいってきたのですが、やっと結婚25年目にして家族5人で来ることができて感激しております。 彦根市
日下部
 4月12日 千葉県船橋から博多の姪、可児市の甥と3人であこがれの島崎藤村で有名な木曽へまいりました。色々な花満開の中で美しい空気、すばらしい絶景、うぐいすの初音も聞くことができ、至福の旅でした。  船橋市
  中尾
 5月3日 久し振りの感じです。今日は外で延々と待ち、やっとありつけました。このところあちこちでおそばを楽しんでいます。伊豆浄蓮の滝、蔵王のそば屋、松本など各々美味しく味わいました。でも恵盛庵のおそばは格別です。ずっとこの味を守ってください。  名古屋市
  川口
 5月16日 富貴の森温泉に行く途中よりました。美味しいおそばでした。馬籠には何度か来ましたが、こんなそば屋があるとは知りませんでした。ごちそうさまでした。  多治見市
  谷口
 6月16日 今日はじめてきました。!インターネットでしらべてきたんです。とちゅうでまっよてしまいました。山菜そば食べました。またきたいです。  春日井市
  中城
 7月10日 お店に入ったとたんのすごい雨。雨も強かったけど二段重ねのおそばはもっとびっくりでした。食べてびっくり!来て本当にうれしかったです.。ご馳走様でした  埼玉県
 三姉妹
 8月4日 またまた、札幌より帰省中。恵盛庵のそば大好きです。木曽は本当に大好き。恵盛庵大好き、また来ますよ!  札幌市
  片田
 8月14日 今年もここのそばを食べに来ました。年に何回かの楽しみの1つです。前は2人の息子といっしょに。主人と来たことも。今年は主人と息子1人といっしょに来ました。美味しいそばはうれしかったのですが、落合の桃は遅くて買えずに残念でした。今度はもっと早く来よう・・・  各務原市
   Yoke
 9月19日 3回ぐらい来ています。今回は少しくもり空ですが、あまり暑くなくよかったです。毎回恵盛庵さんのおそば食べていきます。いつもすごくおいしくて感激しています。今回は姉も連れてきました。また次も楽しみにしています。  豊川市
  小谷
 10月1日 ここの味が忘れられず、1年ぶりにまたやって来ました。  名古屋市
 五十川
 10月17日 4度目の来店です!昨日結婚式を済ませて、新婚旅行まで時間があるので、プチ新婚旅行に馬籠まで来ました。こちらは涼しくて良いですね。おそばを食べて馬籠をマンキツして帰ります。  
知多郡
健治・真由
 11月6日 友人との珍道中、「美味しい!」と言われ入った恵盛庵さん。本当にその通り!
麺のバラツキモいい感じでした。ぜひぜひ再訪させていただきます。
 千葉県
  佐藤
 11月24日 こちらへ来ると寄らせてもらいます。とても天気もよく、小春日和の日で山々がすごくきれいに見えてうれしいです。年賀状ありがとうございました。  春日井市
  松浦
 12月3日 家族旅行で来ました。妹が結婚するので家族旅行も機会が減りますが、ぜひまたこのメンバーでうかがいたいと思います。  宝飯郡
  内藤
 12月12日 初の来店!初めてここのそばを食べました。山かけそばを食べたんですが、とろろのふわふわした感じがとてもおいしく、そばもおいしかったです。最後に残ったつゆは、とろろがまざっていておいしかったです。また行きたいと思います。  千種区
  鈴木
 12月23日 山かけそば最高!おいしかったです。女の子4人の寂しい旅です。今度は彼氏を連れて8人でくるぞー! けむんぱす
落書き帳より
店内には旅の記念にお客さまに自由に書いて頂く、落書き帳の「そばんばな」を置いています。その中から、いくつかをご紹介します。
戻る
2004年
戻る
2006年版
2005年版
2003年版
2004年版
2002年版