相互リンクご希望の方は、HP担当者までメール下さい。

バーナーは  を お使い下さい。

紹介文は、

「日本武道総合格闘技連盟」は、各格闘技団体のネットワークを広げて、日本の伝統文化である武道を通した青少年健全育成と社会貢献を目指しています。

でお願いします。


NPO法人日本武道総合格闘技連盟の活動母体。世紀末の格闘技界に、実戦と理論を統合した空手道団体として生まれた禅道会。「青少年の健全育成」「バーリトゥード」「生涯武道」を理念に新世紀の創造をめざします。

 公式HP 広島支部HP 横浜・入間道場HP 浜松道場HP タイ バンコク道場
東京農工大学同好会  兵庫同好会  慶應義塾大学同好会
「日本武道総合格闘技連盟」に加盟する峯心会のHP。
峯心会は、空手・キック・ムエタイ・中国拳法などの様々な格闘技の良い面を取り入れた武道団体です。稽古体系が技術と精神面を備える事で、青少年の健全育成・健康体力維持・護身術に至るまで効果を現し、社会貢献を目的とした団体です。
「日本武道総合格闘技連盟」に加盟する武門會のHP。
古流柔術と琉球唐手術の業と心を大切にした稽古を行っています。とくに戦国時代から地元に伝わる氣樂流柔術の保存と普及、ならびに競技化を目指し、あらゆる格闘競技に活かしている団体です。地元に根ざした地域生涯スポーツの発展ならびに青少年の健全育成活動に努め、「技術」と「心術」を伝えています。
「日本武道総合格闘技連盟」に加盟する千武会のHP。
千武会は愛知県一宮市を中心に活動中!小学生以下を対象とした少年武道空手クラブと一般部では空手教室と初心者でも楽しく汗を流せるキックボクシング教室も開催中!
「日本武道総合格闘技連盟」に加盟する 武藤義雄館長の「柔よく剛を制す」武藤流武道格闘空手!!青少年対象の空手・柔道・キックボクシング・総合格闘技等を指導しています。 その他、真の青少年健全育成を目指し、強さだけでなく武道における礼節、修練、鍛錬、等を教育し社会に貢献できる大人になってもらうことを目的とします。
日本武道総合格闘技連盟の賛助会員で 、Official 格闘技用品Shop。店長が指導員だから、安くて良い品が手に入ります。
スポーツ振興くじtoto(トト)の仕組みや指定試合、くじ結果、助成事業の最新情報やQ&A、報道発表資料のほか、海外のくじの事例などを掲載しています。
闘う者の立場に立ち、「TRIAL」、「ARCADIA」を主催する、「TOY BOX」のHP。日本武道総合格闘技連盟の加盟団体の選手も出場しています。
視覚障害者を主とした通所授産施設「ふれっ手(しゅ)」のHPです。
「2002 リアルファイティング少年少女空手道選手権大会」は、「ふれっ手」建設チャリティーとして行われました。
また、2003年には「ふれっ手」の建設を進める会会長の駒井先生を講師にお招きし、講演会を行いました。